THREEP告知とかライブその後とか

歳とりましたライブ

0913VFSH0180_s.jpg
誕生日ありがとうー!!

9/13 下北沢BIG MOUTHにてライブ終了です。
来てくれた皆さん、最後まで聴いていってくれた皆さん、ホントにありがとうございました!素敵な誕生日を過ごす事が出来ました。

田井さん(BIG MOUTHマスター)が作ってくれた誕生日特大オム・・・パスタ!!(パスタ入っててびっくりした!)
ケチャップでTHREEPって。(その下にはしっかり「30」・・・)書いてあるの。嬉しいよー。

いつもお世話になってる田井さんアリガトウ。素敵な共演者も集めてくれました。
三人書房の音楽、好き。最後まで盛り上げてくれて、仲良くしてくれてありがと。お兄ちゃんが同い年!弟さんはウチの弟と同い年。いえーい
で、同い年でずっと世話になってるsaki。何年か一緒にライブ活動をしてたから、今日の久々の共演は感慨深かったんだけど、始まってみたら必死で・・・私達は親友で、ブレイクあけが合って良かった。THREEPの音はsakiの音楽にかなり影響を受けてます。
そして、これまた同い年でドラマーなんだけど自分で曲を作り歌うことを始めちゃった仲間red swanp crow fish。エアードラムをアリガト。大将(red swanp crow fish)の曲かっこいいよ。

THREEPステージはいつものようにしっとり。
ゲストとしてこれまた同い年語り音ケイちゃん登場。私達のユニットpianoccoの宣伝。その中から一曲私が曲作って、ケイちゃんが詞をつけた「フーラライ」を披露。
これがかなり好評で嬉しかった!あと、ケイちゃんカワイイ美しいという声が非常に多かった!(そして、「ちょ、ちょっと!私はどうなのよ!」という誘導尋問的発言をして「ハイハイ、カワイイですよ」としっかりみんなに言わせ満足した私。)
11/14は代々木Bogalooでライブしますよー!美女二人(ムリヤリ・・)がお待ちしてますよー!

・・・いま登場した同い年達は、みんな来年の2、3月が誕生日だ・・。こんだけ集合するのスゴイね。
途中花束を届けに来て去っていった(スゴイ登場だな・・ありがとう!!!)ギタリストみっちーも同級生。3月生まれだったっけ?魚座なのは確か。ミュージシャンに2、3月生まれ多いよね、もしくは私の周りに多いよね(それはどうでもいいか)

SET LIST
1、Girl
2、青波
3、フーラライ(pianocco)
4、レインマン
5、モノクロ8

誕生日とかにはいつも、みんなに支えられてる事を感じる。
ライブきてくれたひと、あの場に居た人はもちろん、普段なかなかあえない友達とか、音楽を一緒にする仲間とか先輩たちとか。家族も。そうだ、この日は旦那さんと息子も来てくれて(車で連れてきたんだけど)ライブ聴いてくれて、それもあってホントゆっくりこの日の終わりを迎えれました。ありがと。(1歳半の子を連れてずっと外にいるのは大変デス)

みんなーホントにホントにありがとうございます!

また毎日を頑張ります。

では写真を少々。
img20070914.jpg
sakiと久し振りに演奏した。
sakiありがと。


img20070914_1.jpg
THREEPステージ。


pianocco.jpg
語り音ケイちゃん呼んでpianoccoも1曲。
ケイちゃんありがと。


夏は相変わらずとてつもなく忙しくて、私の中でもいろんな事があって、でも、旅でゆっくりできて、楽しくライブが終えることができて、しばらくライブの予定もつまってはいないので、じっくり30スタートさせます。


これからもいい音楽を。
みなさんにもいい音楽を。

pianocco初ライブ終了~

語り音THREEPのユニット『pianocco』初ライブ、終了しました!

緊張したー。
楽しかったー。

沢山のお客さんを前に演奏できて嬉しかったです。

ケイちゃん(語り音)と知り合ったのは何年か前なんだけど(はっきりとした出逢いが思い出せない・・・)同い年だし同じピアノ弾き語り仲間だし、なんか、一緒にできないかなーなんて思ってて、去年末にそんなことをちらっと言ってみちゃって、最初はお互いのライブにゲスト的に出演とかイベント組もうかとかって話だったんだけど、「なんならユニット組んじゃう?」って、結成。
それぞれの活動もあるのでゆるーいかんじで2月から曲作って、うちで音合わせしたり、ケイちゃんちで音合わせしたり(その節は息子がお世話になりましたケイちゃんママ~)ってゆうのを月一くらいで進めて。

めでたく初ライブできて感激でした!

二人で作った曲も2曲演奏できたし。
直前にはなんと次回ライブも決定。

そして、いろんなとこで『pianocco』噂になってるとか!嬉しいよ~

ああ、せっかくの初ライブ、衣装あわせたりしたのに写真撮り忘れた・・・

次回はもっと良いライブにしますよ☆
11/14 代々木Bogaloo にて。



そしてそして、本日8/31は鍵盤弾きの日。
大塚Welcomebackにて『DISCO☆3000』ワンマンライブです。2時間たっぷり。DISCO漬けになりに来てください。
メンバー
vo:つのだ☆とおる 
cho:朝野純 
g:小野愛日 
p:大山淳夫 
key:朝永陽子
b:神戸芳郎 
sax:薗田佳輝 
Tp:安達奈央美 
Tb:井沢ユカ 
dr:吉原亜矢子

私、昔、渋めのファンクバンド『テンプルズ』ってのに参加してたことあるけど(そので、スライやらミーターズやらPファンクやら覚えた)DISCOってのは初かも。近くて遠い。
つのだ☆とおるさんはとってもエンターテイナーな方でカッチョいいので、しかも今回はバンドメンバー女子率高いし、華やかで面白くってとってもDISCOな夜になること間違い無し。

Welcomebackは広いし雰囲気もいいお店なので、DISCOに無縁な方も楽しみに来てみてください~!(予約不要)

7/22のモヨウ。

img20070729.jpgこのノダユキかっこいい→


7/22セットリスト

1.魂が求めるモノ
2.fine
3.レインマン
4.Air
5.手紙

時間があまり無く、MCもそこそこに曲。曲。

もっとやりたかったなー。




この日、待ち時間が長かったので、3人で車できゃっきゃきゃっきゃ騒ぎながら、両国から20分のウチに帰ってきて、息子相手してもらったり(ふたりともありがとう・・・)、この間のライブのDVD(ジュンくんありがとー!)見たりして、で、両国に戻ってモスで玄米フレークシェイクとか肉とかそれぞれ思い思いに(?)食べて、ステージへと向かったのであります。

楽しかったー。

3人で化粧するのとかもね、楽しい。
女の子バンドって、楽しい。
そうゆうのが。

img20070729_2.jpg
(集合写真も載せてみたり→)

また、やるよー!

みなさま、バンドTHREEPもよろしく!

ライブしてきました

ただいま。
今日も楽しかったー!!!

THREEPを見に来てくれた皆さん、今日も、ありがとうございました!!!

今日の出演バンドの中では、THREEPは異色な感じでしたが、、それにもかかわらず
後ろで体を揺らして聴いててくれたカワイコちゃん達、前列まで様子を見に来てくれた酔っ払いのおにーちゃんも、CD買ってくれたあなたも、話しかけにきてくれたあなたも、ホントありがとうございました!!嬉しかった。パワーをもらいました。

誘ってくれた田原さんありがとうございました!
ノリノリ良いイベントでしたね!!


写真とかまたアップします。

感想など残していってくれたら嬉しいです!
ここにコメントでもメールでも・・宜しくお願いしますー!!

次回の3人でのライブは年末かな?
今年は3人THREEPライブたくさんやってるなぁ。

次回ひとりTHREEPライブは、8/26(語り音-katarine-とTHREEPのコラボ→『pianocco』)と、9/13はホントにひとりライブ。
こちらもよかったら、チェックしてくださいー。

明日は両国ドスコイ

明日!両国フォーバレイでライブです!

↑この、「バカはバカでもバカ騒ぎ」ってやつです。

THREEPの出番は最後から2番目、21時前後になると思われます。
来れるかも!って方はメールください。
yu_musica@yahoo.co.jp
(HPトップにもメールリンクあります)
前売りチケット受け付けに置いて待ってます。(お代2000円は受付でいただきます。キャンセルの場合連絡不要です。 当日券は2500円)

昨日は3人でスタジオで合わせてきました。
いやー、3人で毎月何本もライブしてたのが4・5年前。その後それぞれ色んなとこで音楽して、また同じ曲を同じメンバーで演奏するのは不思議な感覚で、成長も見えて楽しい。

そんな大人THREEP見にきてください!

笑わせ、泣かせますよー。


・・・リハの写真をアップしようと思ったのに撮り忘れた。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ