なんとなく引っ越してみます。

ので、ブログのみブックマークしてた方はご変更を!
THREEP HPはそのままですので、HPブックマークしてくださってる方はそのままで。(DIARYのリンク後ほど貼り替えます)

ここも過去日記としてとりあえずは残しておきます
(新しいブログにもリンク貼っておきます)

さてさて引っ越し先はこちら


________________
追記

あわわわ・・・今年分引っ越し先に移して、ここの消しちゃった。
コメントくれたみなさま・・ごめんなさい、、お許しください、、、お返事コメント読んでくれたかなぁ、、

懲りずに(ああ、本当にごめんなさい・・)また読んでください。気が向きましたらコメントもくださいね。

こんなワタクシを2008もよろしくおねがいします、、、、ううう、、、では引っ越し先で!