はいはい、聴いてみてくださいね~ → pianocco/『フーラライ』

年末。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日記途切れたままでしたが、12/10今年最後のSAFETY SHOESワンマンライブ。やってきました。
映像がHPでつぎつぎとアップされていってますので、よかったらのぞいてくださいね。
こちらはそのなかでもいちはやくアップされたもの。どうぞ! → 「自力本願」という曲です

1/28、渋谷クラブクアトロにてワンマンライブです。
レコード会社にもプロダクションにも所属していないバンドの異例のクアトロライブ。
8人と支えてくれるスタッフとで頑張ります。
応援してくれるみんなのおかげです。当日はたのしみにしててね。

まだSAFETY SHOESライブ体験してないかたもぜひぜひ(私のお友達も~)来てねん☆
いままで積み重ねてきたものの集大成でもあり。しかし、再出発地点にすぎません。クアトロで勢いつけて、SAFETY SHOESは2008もゆくのだー!

SAFETY SHOES HP コチラ。