という、コーラスグループのライブでピアノ弾いてきました。

歌謡曲からゴスペル風まで幅広くやっているグループで、、
ピアノ、勉強になりました。

もっともっと成長しよう。


今日は、サウンドチェック中に、バッタリ知り合いに会ったり(会場の下見に来てたみたい)
ライブでは、
メインの皆様とお揃いの衣装着たり、
(黄緑のシャツに白パンツ!!鮮やか~)
はっぴ着たり、
打ち合わせになかったんだけど、みんなと一緒に「ワッショイワッショイ…」っておみこし担いでる風に登場したり、、


ドキドキでした、、、
でも、楽しかった!!


おなかへったー(打ち上げ行かなかった…)
帰ったらビールのもうかなぁ。


明後日はSAFETY SHOESワンマンだ。
そしてSAFETY SHOESは来月、クアトロワンマンが待ってる!
またまた頑張ろう。



今日は、G.Gardenのみなさん、ありがとうございました!