aki_s.jpg

どうにか一家揃って回復です。

久々にお散歩。
子を連れて歩いてると、葉っぱが黄色くなった大きい木や、秋らしい雲やらを見上げることがなかなかできない。

ふと見た時に
「うわっ、黄色い葉っぱの集合体!、、、はぁ~久しぶりに空見た、、」って、思う。

思う。

もう秋は終わりだなぁ。

saru_s.jpg

近くの動物園のサルが固まってました。
何匹いるんだろ


risu_s.jpg

息子は金網に張り付いたリスに「こんちゃー!こんちゃー!」と挨拶。
金網を歩く走るリスになぜか大爆笑。


寒いので帰る。


いちはやく元気になっていた息子ですが、昼に勢いよく食べた納豆巻きを吐きました…

本人はぴんぴんしてますが、
私は夕飯の準備中にそれをかたし、敷物や服をザブザブ洗い、、

定時で上がれると思ったのに追加の仕事が舞い込んできたような、そんな、気分でした。
いや、言い過ぎました。


そんなかんじで、みんな元気です。

私は日々、人生の経験値が上がっているようです。
だって『母』ってやったことなかったからね。『嫁』もね。

明日からまたいろんなリハーサルが始まります。
がんばろー。


あ、pianoccoですが、相方ケイコがホームページに音源アップしてくれました!
ふたりで作った曲がフルで聴けちゃいます。
無料配布してるデモの音源です。
聴いてみてみて→語り音HP
(トップページの二人の写真のとこ)