もう日にちの感覚とか無いくらい・・・体調崩してます!!!
はい、一家総出(?)で!!!

土曜の早朝、目が覚めたと同時に吐き気→トイレに走る→「はぁ~、、吐いたよぉ、、」と呟きつつ布団にもどる。と、同時に息子が「けほけほっ」(はっ、嫌な予感)→「けほっ、ゴボゴボっ」嘔吐です!母子連続・・嘔吐!!!

変なもの食べたっけ・・

夕飯後になんか食べたくて作ったヨーグルトパンケーキ。
ヨーグルト、日にち経ってないし、買ってすぐ冷蔵庫に入れたのになぁ。
卵も普通に違う料理に使ったりもしてたし。

病院で息子は腸炎だろうと診断されたそう。
私は動けず病院にもいかず、寝る、吐く、寝る、吐く、、、

息子は翌日には元気になる。
そして、旦那が私の回復を待たずに看病疲れでダウン。

ま、待ってくれ!

「か、風邪薬を・・・」
ああ、風邪薬切らしてる。買いにいかねば。むりやりパンを食べてみる。出発。

「ア、アロエヨーグルトが食べたい・・・」
は、はい・・薬局とコンビニとハシゴ。ハシゴ。到着。


手作りホットケーキに目覚めて、メープルシロップまで買っちゃって、最近は毎朝旦那さんが出かけた後にホットケーキかフレンチトースト朝食を息子とこっそり(?)楽しんでたのに、卵もヨーグルトも怖くなってしまうような出来事でした。
ヨーグルトをちょっと入れるとふわっとするのにな・・・

img20071126.jpg

 魅惑  疑惑 のホットケーキ
無添加バンザイ!と思ってウキウキ作ってたのに・・・