着々とリハーサル。
本日は荻窪グランブルーってゆうピアノのあるスタジオ

img20071108.jpg

とってもリゾートな雰囲気のエントランス☆
ケイちゃんとOnions!の小林和寿さん。


今回、ケイちゃんがバイオリンで参加してるOnions!も出演するので、私も何曲か参加させていただくことに。小林さんは私の先輩でもあります。
ってことで、合同リハ~

img20071108_1.jpg

セッティング中の図
プラス アコーディオンで三角に向かいあってると
なんとも北欧?な雰囲気で
なんだかワクワクするのでありました。


ちなみにケイちゃんこのスタジオがかなり気に入ったらしく「やっぱいいわ~ おすすめ!」と連呼しておりました。
実際ピアニストには嬉しい(生ピアノたくさん)し、音もデッドで練習にいいわ~

リハ終了の時間
店員さんが入ってきます「お疲れさまで~す、ねぇさん、お久しぶりです!」
私の後輩ユウジくん。
店長してました。ひー!びっくり。びっくり再会。

みなさん、グランブルーよろしく。


と、ライブよろしく!来て下さい~!
11/14(水)代々木 Bogaloo でやります!
無料CDも配布予定!!