菊池志穂ちゃんとデート。
子連れデートは8月にもしたのだ。実は。
ひとりじゃ行けないとこ・・そのときは「東京ミッドタウン」!!ミーハーですか?ですか?で、今回は「六本木ヒルズ」!!!

志穂ちゃんとは、お仕事で知り合って、仲良くなって、もう7、8年のおつき合いになるけど、偶然にも近い時期に(半年違い)子を産んで、ママ友としていろんなお話ができるなんて、なんか不思議だけど嬉しい。楽しい。

この日も育児話に花が咲き、そして、それぞれ息子を追いかけまわすのでありました。
まだ一緒に遊ぶという感じではないのだけど、お互いが持ってきたミニカーを交換して遊んでました。

今度は、お互い気になってる渋谷の児童館?攻略しに行きます。

写真を撮り忘れたので。こちらは8月の写真。

img20071102.jpg

ミッドタウンのフードコート(といってもミッドタウンだけあり高級感・・・)にてお惣菜やごはんが9つえらべるランチボックス。
ほとんど息子に食われる の図。
今回はお弁当を買って親子休憩室で食べました。

img20071102_1.jpg

はい、ここが休憩室。写真はミッドタウンですがどちらもキレー☆
ってか、顔長い・・高校の時「お米ちゃん」と呼ばれた事があるの頷けます・・

img20071102_2.jpg

お茶なんかゆっくりできん!と踏んで、お茶買って休憩室へ。息子はん達が遊んでる間はお茶タイムができます。ミッドタウン内『KOOTS』(ヒルズにもあるみたい)って和なカフェの抹茶ラテとチーズケーキ。今回はスタバで同じように買って休憩室にGO!しましたー