日々、体もココロもばたばたしていて、自分の音楽になかなか手がまわらず、色々なことを、色んな意味で、色々なことを考えるんだけど。
いざ、ライブをすると、やっぱり楽しくて、そして生演奏に触れるとゆうことはとても素晴らしくて、いつも何かしら影響を受けたり、へこんだり、元気になったり、とにかく心が毎日の生活には無い方向に動くし、ああ、毎日弾きたいなぁ歌いたいなぁとゆう気持ちを取り戻すことができる。

昨日もまた。
素敵な夜でした。
独特な雰囲気を持ったマサコさん(立ってピアノ弾き語り!)から始まり、jazz babiesかっこいい!!ジプシージャズみたいのから、ハワイアンから・・色々。私もやってみたいなぁ。恒川恵美さんもお勧めだよとは聞いていたけどホント素敵だし美人だし・・I FEEL GOODがかっこよくかわいかった。そして、沖仁さん、フラメンコだ・・ひとりでギターのみの演奏だけどもう釘付けでした。12拍子が基本のようです。3にも4にもいけるようにかなぁ。カホンのようなパーカッシブな音がゾクゾク。
ほんとにねぇ、皆さんスゴイかっこよくて。ああ、言葉にしてしまうとなんて薄っぺらいんだろう。
そう、また聴きたい!って。ライブ、チェックして見にいきたいなって、思った。

そして私の演奏を聴いてくれた皆様にも感謝です。

なんだか、豪華な顔ぶれを前に緊張しちゃって、宣伝とかし忘れた・・

もしこのホームページに辿り着いてくれた人がいたら・・
ぜひぜひ感想ください。コメント、BBS書き込み、メールも歓迎です。


次回ライブは9/30。もう、すぐだ。
10月は
13日が下北沢BIG MOUTH
29日が高田馬場に移転した四谷天窓comfort

です。


あとねぇ、12月に声優菊地志穂ちゃんとコラボ!イベントに出演します。志穂ちゃんは7月に出産してライブはこれが復帰第一弾となります!
ママコラボ。
ふたりで子背負ってでもやりますかね。

詳細WORKSページに後ほどアップします。



そしてそして、あさってはどうやらタニムラシンジさんに会えるのかも?!