更新を怠ってしまった・・・

ちょいと、稼ぎに出てたりなんかして忙しくしてたもんで。


お盆ですねー(もう終わったって)
実家にお参りしに行ってしらたまあずきを食ス。

で、昨日は自宅焼肉パーチー。
SafetyShoesさん&サポートメンバー大集合。
こんだけ揃うのはリハでも珍しい。

肉を野菜をたらふく焼いては食い、焼いては食い、ビールやらシャンパンやら色々な酒を飲む。飲む。
生野菜もね、豆腐もね、食う。

唯一の20代前半くんヒロキは少食。MAKIちゃんはあの細ボディで到着するやいなや笑顔でモリモリ食べ「ママン~~ゴハンなくなっちゃったぁ~♪」と山盛りごはんをおかわりだ。カ、カワイイ。あっちーは普段の超クール雰囲気からは想像できない程陽気なにーちゃんと化してて、西村さんはうちの息子に「おいちゃんちに来るか?来るか?ニシムラ ハルく~ん!」と、あれここは親戚の集まりだったっけと錯角させられる空間にしてくれた。岡部さんと飲むのは初・・いや、徳島で一度あったな(その時はまさか東京で再会するとは思っていなかった)そうだそうだあのときも熱くて優しい印象で、徹文氏(当時サポートをしていたので)と「ああゆうさ、心の良い人がさぁ、いるんだねぇ。」と話したのを思い出す。がしかし徹文氏「そうだっけ?そんな大絶賛したっけ?がはは」とぶち壊し(彼、その後撃沈リビング床にて倒れるようにしてひとり眠っていた・・)。今日がお好み焼きパーティーだったらキビシイ「奉行」と化してたであろうさくちゃんは意外と子を抱く姿がとても似合ってました。

この模様はSafetyShoesホームページでも読めます。息子の写真と共に(私ノーメイク・・・・いかんなぁ)。


そんな私、ライブ!!近付いてまいりました!
8/27下北沢BIG MOUTHだー!