2007年12月

としのせ

あっとゆうまに大晦日がやってまいりました。


忙しい年末。
昨日、息子が二歳になった。

この時期の誕生日パーティーって大変だわ…
なんて感じてしまいましたが、毎年やれるだけやってやろうと心に誓うのでありました。


クリスマスに引き続きチキン焼いて~
(クリスマスの時旦那さんに買い物任せたら、なんと二羽買ってきた…)
ケーキは、息子がガンガン食べまくれるように、流行ってる豆腐クリームでフルーツたっぷりで手作りして…

と思ったが断念…
最近、近所に出来た無添加のお菓子やさんの誕生日ケーキを買ってみた。

プレゼントもクリスマスに引き続き、枕元に置いてみたり。


そんな一日でした。


さてさて大掃除の続き続き。
年賀状もまだ途中だ!
2007を振り返るのは年明けてからだな…


とりあえず
今年一年、みなさまお疲れ様でした!そして、ありがとう☆

良いお年を!
img20071231.jpg
肉を食らう息子はん


img20071231_1.jpg
ケーキのいちご(『イシゴ』と発音する)に釘付けの息子はん

SAFETY SHOES ライブ映像とか

はいはい、聴いてみてくださいね~ → pianocco/『フーラライ』

年末。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日記途切れたままでしたが、12/10今年最後のSAFETY SHOESワンマンライブ。やってきました。
映像がHPでつぎつぎとアップされていってますので、よかったらのぞいてくださいね。
こちらはそのなかでもいちはやくアップされたもの。どうぞ! → 「自力本願」という曲です

1/28、渋谷クラブクアトロにてワンマンライブです。
レコード会社にもプロダクションにも所属していないバンドの異例のクアトロライブ。
8人と支えてくれるスタッフとで頑張ります。
応援してくれるみんなのおかげです。当日はたのしみにしててね。

まだSAFETY SHOESライブ体験してないかたもぜひぜひ(私のお友達も~)来てねん☆
いままで積み重ねてきたものの集大成でもあり。しかし、再出発地点にすぎません。クアトロで勢いつけて、SAFETY SHOESは2008もゆくのだー!

SAFETY SHOES HP コチラ。

G.Garden

という、コーラスグループのライブでピアノ弾いてきました。

歌謡曲からゴスペル風まで幅広くやっているグループで、、
ピアノ、勉強になりました。

もっともっと成長しよう。


今日は、サウンドチェック中に、バッタリ知り合いに会ったり(会場の下見に来てたみたい)
ライブでは、
メインの皆様とお揃いの衣装着たり、
(黄緑のシャツに白パンツ!!鮮やか~)
はっぴ着たり、
打ち合わせになかったんだけど、みんなと一緒に「ワッショイワッショイ…」っておみこし担いでる風に登場したり、、


ドキドキでした、、、
でも、楽しかった!!


おなかへったー(打ち上げ行かなかった…)
帰ったらビールのもうかなぁ。


明後日はSAFETY SHOESワンマンだ。
そしてSAFETY SHOESは来月、クアトロワンマンが待ってる!
またまた頑張ろう。



今日は、G.Gardenのみなさん、ありがとうございました!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ