2007年11月

元気です

aki_s.jpg

どうにか一家揃って回復です。

久々にお散歩。
子を連れて歩いてると、葉っぱが黄色くなった大きい木や、秋らしい雲やらを見上げることがなかなかできない。

ふと見た時に
「うわっ、黄色い葉っぱの集合体!、、、はぁ~久しぶりに空見た、、」って、思う。

思う。

もう秋は終わりだなぁ。

saru_s.jpg

近くの動物園のサルが固まってました。
何匹いるんだろ


risu_s.jpg

息子は金網に張り付いたリスに「こんちゃー!こんちゃー!」と挨拶。
金網を歩く走るリスになぜか大爆笑。


寒いので帰る。


いちはやく元気になっていた息子ですが、昼に勢いよく食べた納豆巻きを吐きました…

本人はぴんぴんしてますが、
私は夕飯の準備中にそれをかたし、敷物や服をザブザブ洗い、、

定時で上がれると思ったのに追加の仕事が舞い込んできたような、そんな、気分でした。
いや、言い過ぎました。


そんなかんじで、みんな元気です。

私は日々、人生の経験値が上がっているようです。
だって『母』ってやったことなかったからね。『嫁』もね。

明日からまたいろんなリハーサルが始まります。
がんばろー。


あ、pianoccoですが、相方ケイコがホームページに音源アップしてくれました!
ふたりで作った曲がフルで聴けちゃいます。
無料配布してるデモの音源です。
聴いてみてみて→語り音HP
(トップページの二人の写真のとこ)

全滅です・・・

もう日にちの感覚とか無いくらい・・・体調崩してます!!!
はい、一家総出(?)で!!!

土曜の早朝、目が覚めたと同時に吐き気→トイレに走る→「はぁ~、、吐いたよぉ、、」と呟きつつ布団にもどる。と、同時に息子が「けほけほっ」(はっ、嫌な予感)→「けほっ、ゴボゴボっ」嘔吐です!母子連続・・嘔吐!!!

変なもの食べたっけ・・

夕飯後になんか食べたくて作ったヨーグルトパンケーキ。
ヨーグルト、日にち経ってないし、買ってすぐ冷蔵庫に入れたのになぁ。
卵も普通に違う料理に使ったりもしてたし。

病院で息子は腸炎だろうと診断されたそう。
私は動けず病院にもいかず、寝る、吐く、寝る、吐く、、、

息子は翌日には元気になる。
そして、旦那が私の回復を待たずに看病疲れでダウン。

ま、待ってくれ!

「か、風邪薬を・・・」
ああ、風邪薬切らしてる。買いにいかねば。むりやりパンを食べてみる。出発。

「ア、アロエヨーグルトが食べたい・・・」
は、はい・・薬局とコンビニとハシゴ。ハシゴ。到着。


手作りホットケーキに目覚めて、メープルシロップまで買っちゃって、最近は毎朝旦那さんが出かけた後にホットケーキかフレンチトースト朝食を息子とこっそり(?)楽しんでたのに、卵もヨーグルトも怖くなってしまうような出来事でした。
ヨーグルトをちょっと入れるとふわっとするのにな・・・

img20071126.jpg

 魅惑  疑惑 のホットケーキ
無添加バンザイ!と思ってウキウキ作ってたのに・・・

pianoccoライブ@代々木Bogaloo

来てくれたみなさん、pianoccoをじっくり聴いてくれたみなさん。
ほんとうにありがとうございました!
(行きたかったよー!と、応援メールくれたみんなもありがとう!)

とっても好評でCDもあっとゆうまに減り。
次回はもっとちゃんとしたCDを持って行けたらなと思ってるので楽しみにしてて下さい!

久しぶりのお客さんが沢山いて嬉しかったな。

初めてpianocco(語り音&THREEP)の音楽を聴いて、話しかけてくれたひとも沢山いて嬉しかったです!
メールやコメントお気軽にくださいね。

次回ライブを 2/1 また代々木Bogalooでやることになりました。

ぜひぜひきてください!


語り音 ケイちゃんおつかれー!
onions!!小林和寿さんもお疲れ様でした!歌とギターとバイオリンとアコーディオンなんて編成初めてで楽しかった!!
またやってみたいなー。

img20071115.jpg

お花もらいました、なおちゃんアリガトー!
これが迷った末・・・


img20071115_1.jpg

ジャムの空き瓶に移してみました
お花やさんって上手にだよなぁ・・ホントに

明日配るCDです

img20071113.jpg

できたー!


一曲入り→無料配布です!これをケースに入れ特製歌詞カード付けて。
カワイイんだぜ~!!

明日は代々木ブーガルにきてください☆


ピアノッコ出番は20時過ぎ~です!


小林和寿さんのOnions!!にもアコーディオンちらり参加します!
こちらは21時半~です!

panocco 2ndライブに向けて

着々とリハーサル。
本日は荻窪グランブルーってゆうピアノのあるスタジオ

img20071108.jpg

とってもリゾートな雰囲気のエントランス☆
ケイちゃんとOnions!の小林和寿さん。


今回、ケイちゃんがバイオリンで参加してるOnions!も出演するので、私も何曲か参加させていただくことに。小林さんは私の先輩でもあります。
ってことで、合同リハ~

img20071108_1.jpg

セッティング中の図
プラス アコーディオンで三角に向かいあってると
なんとも北欧?な雰囲気で
なんだかワクワクするのでありました。


ちなみにケイちゃんこのスタジオがかなり気に入ったらしく「やっぱいいわ~ おすすめ!」と連呼しておりました。
実際ピアニストには嬉しい(生ピアノたくさん)し、音もデッドで練習にいいわ~

リハ終了の時間
店員さんが入ってきます「お疲れさまで~す、ねぇさん、お久しぶりです!」
私の後輩ユウジくん。
店長してました。ひー!びっくり。びっくり再会。

みなさん、グランブルーよろしく。


と、ライブよろしく!来て下さい~!
11/14(水)代々木 Bogaloo でやります!
無料CDも配布予定!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ