2007年10月

高田馬場.comfortライブ

来てくれたみなさん、最後まで聴いてくれたみなさん、話しかけてくれたみなさん、どうもありがとうございました!!

今日は久々に緊張してしまいましたが、THREEPの世界がよく伝わったようで、嬉しいです。
共演した、こんふぉーとさん、飯田舞さん、きぃこ☆クッキーさん、みなさん世界がちゃんとある素敵なアーティストでしかも人柄も素敵で今日はいい日だったな~

いろんなひととたくさんお話もできて今日はよかったなぁ~

ふらふらっとココをチェックしにきてくれたあなた!
お気軽にコメントとかメールしてくださいね!


もうだめだ~、って思うと、そんなときに限って今日みたいに、お客さんとかとかみんなから逆にパワーをもらって、頑張ろうってなります。
楽しかったと言ってもらえてまたさらに、頑張ろうって思います。

ありがとう!!!

さて、THREEPは、次回ライブ(語り音 + THREEP のユニット「pianocco」のライブ)に向けて頑張っちゃいます!
今日人気だった「girl」もやるかも~
見に来て下さいね。

SET LIST
1、泡
2、レインマン
3、スーパースター
4、青波
5、Girl
6、モノクロ8

芽が出た

sakiから貰った「三つ葉育成キット」。
種植えねば。と、植えたのが先週くらい。なかなか芽が出ず、失敗したのかも・・・と思った矢先。昨日の晩ふとみると。みどりいろのなんか・・・ああ、生命のキセキ

茶わん蒸し作って三つ葉いれて食べるぞ!!!(まだ早い・・)


さてさて、まず、今日は

亜子ワンマンライブ です!大塚WelcomeBackにて。
たっぷり2ステージ。
前からお世話になってますが、久々にライブ参加させていただきます。
亜子さんの歌は女の子満載でプレイしながらドキドキ♪そして実は曲が難しくそれもまたドキドキ・・です!ぜひぜひ遊びにきてください。

そんでもって、明日は自分のライブです。
THREEP(スリープ)ライブ 高田馬場天窓comfort
グランドピアノで弾きうたい~。こちらは対バン形式で、私の出番は最後で21時~

新曲もっていきたい。



みんなに「なんか気になる」と言われるpianoccoレコーディングも何気なく進めております。
写真とり忘れた。
そうそう、おととい、pianocco相方けいちゃん『語り音』のライブに飛び入り参加してきました。夕飯作ってからね。ちょいと何時間か外出。pianocco曲を披露してきました。うひひ。楽しかった~
pianoccoは次回11/14です。それはまた今度書かせて下さいな。

dango1.jpg

中秋の名月には団子をつくりました。が、月を見忘れました。

飛び入りライブします

本日、
高円寺スタックスフレッドにて「語り音」ライブがあります。
そこで一曲THREEP飛び入りしまして「pianocco」御披露でございます!

pianocco未体験のみなさま。どうぞ、よろしく!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ