2007年07月

7/22のモヨウ。

img20070729.jpgこのノダユキかっこいい→


7/22セットリスト

1.魂が求めるモノ
2.fine
3.レインマン
4.Air
5.手紙

時間があまり無く、MCもそこそこに曲。曲。

もっとやりたかったなー。




この日、待ち時間が長かったので、3人で車できゃっきゃきゃっきゃ騒ぎながら、両国から20分のウチに帰ってきて、息子相手してもらったり(ふたりともありがとう・・・)、この間のライブのDVD(ジュンくんありがとー!)見たりして、で、両国に戻ってモスで玄米フレークシェイクとか肉とかそれぞれ思い思いに(?)食べて、ステージへと向かったのであります。

楽しかったー。

3人で化粧するのとかもね、楽しい。
女の子バンドって、楽しい。
そうゆうのが。

img20070729_2.jpg
(集合写真も載せてみたり→)

また、やるよー!

みなさま、バンドTHREEPもよろしく!

ライブしてきました

ただいま。
今日も楽しかったー!!!

THREEPを見に来てくれた皆さん、今日も、ありがとうございました!!!

今日の出演バンドの中では、THREEPは異色な感じでしたが、、それにもかかわらず
後ろで体を揺らして聴いててくれたカワイコちゃん達、前列まで様子を見に来てくれた酔っ払いのおにーちゃんも、CD買ってくれたあなたも、話しかけにきてくれたあなたも、ホントありがとうございました!!嬉しかった。パワーをもらいました。

誘ってくれた田原さんありがとうございました!
ノリノリ良いイベントでしたね!!


写真とかまたアップします。

感想など残していってくれたら嬉しいです!
ここにコメントでもメールでも・・宜しくお願いしますー!!

次回の3人でのライブは年末かな?
今年は3人THREEPライブたくさんやってるなぁ。

次回ひとりTHREEPライブは、8/26(語り音-katarine-とTHREEPのコラボ→『pianocco』)と、9/13はホントにひとりライブ。
こちらもよかったら、チェックしてくださいー。

明日は両国ドスコイ

明日!両国フォーバレイでライブです!

↑この、「バカはバカでもバカ騒ぎ」ってやつです。

THREEPの出番は最後から2番目、21時前後になると思われます。
来れるかも!って方はメールください。
yu_musica@yahoo.co.jp
(HPトップにもメールリンクあります)
前売りチケット受け付けに置いて待ってます。(お代2000円は受付でいただきます。キャンセルの場合連絡不要です。 当日券は2500円)

昨日は3人でスタジオで合わせてきました。
いやー、3人で毎月何本もライブしてたのが4・5年前。その後それぞれ色んなとこで音楽して、また同じ曲を同じメンバーで演奏するのは不思議な感覚で、成長も見えて楽しい。

そんな大人THREEP見にきてください!

笑わせ、泣かせますよー。


・・・リハの写真をアップしようと思ったのに撮り忘れた。

33333

img20070717.jpg
あ、『33233』だ。


成田空港に行って帰ってきたら

『33333』!!!


日記に載せようとおもわず、写真を撮ってみたものの、


案の定、
『載せるほどでもないか…』

とゆう気分。




お疲れバモス!

ところで水抜き剤?って必要なのかな…

またまた休日

長いこと生きて来て(?)学生の頃から換算すると、色々、諸々含めて、おそらく200本近くはライブをしたと思うけど、初めて浴衣でライブしてしまいました・・

嬉しいような恥ずかしいような。

足回りが(ペダルとか)怖いので裸足だったんだけど、床がカーペット敷だったのもあって、ものすごくやりやすくてクセになりそうな自分が居ました。
踏みやすいし、動きやすい。

でも、裸足ライブって私似合わないからやらない。

7/7七夕ってことで、会場には大きな笹。
お客さんも浴衣が多く、SAFETY SHOESメンバーも7人中5人が浴衣OR甚平という不思議な感じになってました。会場はまるで縁日。ワンマンライブならではの楽しみ方をしたという感じ。

楽しかったー。
そうそう、先日vo.さくちゃんと一緒にラジオ出演してきましたよ。
生放送で電話出演。なかなか貴重な体験でした。
いろんなラジオ局で曲をかけてもらっていたり、CDショップにCD置いてもらったり全国に向けじわじわ確実に発信中です。


そして、休日に千葉外房へ。
ふと思い立ち。お出かけ。
お弁当をつくったが、出発が昼だったので、すぐ車の中でお弁当タイムでした・・

景色のいいとこで、いかにも「家族で休日です~」満喫要素がひとつ減りました。

ま、いいではないか。
bento.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ