2007年03月

ピアノ

子を寝かし付けながらうとうとして、起きて、さっきまでピアノ弾いてました。

最近忙しくしてたので、なんか、こうゆうゆっくりしたかんじは久しぶり。で嬉しいなー。
でも、もうすぐ起きる時間なので寝ます。

今日とゆうか昨日は、丸の内オアゾでMonday満ちるさん見てきました。ひぐちさんのギターはかっこいい。

さ、起きたらヨシミにもらったキウイを食べよう。


おやすみなさい。

空を飛ぶ

img20070310.jpg
昨日は、一日ヒマになったので急遽、鎌倉に行ってみました。

写真は海辺にて。
ようやくヨチヨチと歩き出した我が子ですが、はやくも空を飛びました。
(合成ではありません)


うって変わって本日は、朝から晩まで働いております。
育児は旦那サンが担当しております。チェンジチェンジ。
そんな日々もあります。

おなかへったなぁ。


お知らせ!
バンドTHREEPまたまたライブしちゃいます!

4/21!
多分!

詳細お待ちください!

ひさびさの

ひとりライブ。

最近また、月いちくらいでやらせてもらってたけど、年末年始はバンドTHREEPライブしてたので、2~3ヶ月ぶりかな。

今日は、なんだか震えるほど緊張してしまいました。
なんでだろ。なんとなく。
で、負けずに演奏をがんばったので(いつもはここまで緊張すると負ける→崩れる)すごい集中力で、終わったら手が冷たくて、すごく疲れて、びっくりしました。

ビールを一杯だけ飲んでみたら即酔いました。


いやー、でも、楽しかったな。

今日の女性陣はみんなカッコよくキュートだったよ。また会いたいよー

さ、帰ったら、明日のリハの練習しなくちゃ。
もうおうちに着きます。


ではまた。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ