2006年12月

歌いおさめその3

3人でうたうライブ・・バンドTHREEPライブ終了~!!!
ほんと沢山のみんなに聴いてもらって、感謝感激です。

久々に付き合ってくれたヨシミとノダユキにも感謝です。
イベント企画してくれた琉音アツコとネギ、お疲れさまでした。
ただの同窓会ライブじゃなくいいイベントになったね。楽しかった!
出演者sakiとみっちー。
おとうさんとびりー。
もう10年もの付き合いになるんだねー。みんなもちろん昔より上手くなったし、芸風(芸?)が変わってたり、体型が変わってたり、色々経験してきてて、、、、そうゆう見方をするとまた面白かった。
客席には、同級生も先輩も後輩もいたけど全員と話せなくって残念でした。

3人ならではのライブ!演出!とゆうことで、恒例となってますがプレゼントも撒いたし、
コスプレかってくらいの衣装もメイクさんのおかげでばっちり☆(メイクさんほんとありがとう!!)演奏は、どうだったかな。盛り沢山でお届けしました。楽しんでもらえたかしら。

終わってからも沢山のひとに嬉しい感想をいただいて。
調子に乗って1月にもう一度バンドTHREEPライブしたいと思いますのでよろしく!
来れなかったひともね、ぜひぜひよろしく!

そんな私は抜け殻・・・

「ライブ後抜け殻宣言」はヨシミがしてたんだけど。
まんまと抜け殻になってしまったのは私・・・

ライブに向けてかなり気合いが入っていたみたいだ。

でもたっぷり寝たので大丈夫。
今日も朝からお散歩行ってきたもんねー。
抜け殻なりに洗濯もして、、雨降るのかなぁ。てゆーか、もう夕方だもんねぇ・・しまわないとねぇ。

これで、THREEP完全歌いおさめっっっ!
ありがとうございましたっ!


・・・の予定だったのですが、えっと、年末も年末にもしかして・・

今日は

ライブ!バンドTHREEPだー!
3人ともかなりテンション上がっております・・・

お問い合わせも多数いただいており・・
バンドTHREEPファンのみなさま、待っててくれたのね。チェックしててくれたのね・・私ガンバっててよかった♪よかったわぁぁぁぁ~!!
ありがとうございます!!

予約なくても大丈夫そうなので、迷っている方、ぜひぜひ。
もちろんメールも大歓迎ですよ。

こうやってね、少しでも、THREEPの曲を好きと言ってくれる人がいるから、続けていられる。
・・少しじゃないね。思いのほか沢山いる。ホントにね、パワーをもらえます。
ありがとう。くじけそうな時もがんばる。

そんな訳で、もうすぐですー!久々のバンドTHREEPライブ!
グランドピアノだし、楽しみだなー。すごく楽しみ!!

がんばるよー!
はやく寝なくちゃ・・・

歌いおさめその1・その2

今年最後のひとりライブを終えてきました。

しっとり。雨の中。
聴いていってくれた沢山のみなさん、どうもありがとう。

MCもしっとりめにしてみたんだけどどうだったかな。

他の出演者も素敵でした。
テルミン…、佐藤沙恵さんの素敵世界が広がっていたわけなんだけど。やっぱり、今後やってみたい楽器ランキングに入ったわ(あ、、私の中のね)。そしてマトリョミンも登場!!たまらなくカワイイ。たまらなくシュール!!
マトリョミンて、こんなの
てのひらのうえでマトリョーシュカが「ムームムームムーー♪」と歌っているかのようです。表情ひとつかえず。微動だにせず。・・素敵♪
柊哲二さんはしばらく封印していたとゆう三味線を弾いていました。こちらも素敵。そうそう、誕生日だったのですよね!おめでとうございました!久々に会えて聴けて嬉しかった。声もね、曲もいいんです。これからもよきライバルでいたいです。
そしてラストの畑崎大樹さん。ASIA Sun Rise名義ではないこの日はしっとりセクシーでした。うーん、やっぱかっこいい。

楽しい夜でした。
みんなあったかーくなって帰ったんじゃないでしょうか。

さてさて、その次の日は菊地志穂ちゃんとのコラボライブ。「SHIHO×THREEP」。ふたりで歌うライブ。終えてきました。
志穂ちゃんの産後初ライブにご一緒できて、なんとも光栄!そして、0才児の母コンビライブなんて貴重な体験。楽しかったなぁ。
当然この日も、出番直前まで育児話に花が咲く。曲の確認とかさぁ、ないのかよー?ってくらい。
お客さんもたくさんでね。見守ってもらって、みんなで歌ったりとかして、楽しかった。
志穂ちゃんは「練習とかあまりできなくてねー」と言いながら、しっかりトークCDなどなど作ってきたり、さすがだよ!!すごいよ!!見習わねば。お客さんもきっと大満足だったのではないかなー。楽しんでくれたかなー。
志穂ちゃんライブのサポートをしてたときにやってた曲なんかもやって、なんかその頃を思い出したり、しちゃったよ!!6年とか前だよ!長いおつき合いだわ。名古屋のホテルでね、プリンをもらったわ~。ドラムのあの人はそのままエレベーター内で食べてたわ~。あれ、みんなで食べたかなぁ。(酔っぱらい)

16時に始まって、なんと17時過ぎにはライブハウスを出て(関係者の皆様のご協力のおかげです!!)、寄り道もせず、それぞれ子の待つ家に帰ったのでした。う~ん、、母っ。打ち上げはあらためてする予定です。家族ぐるみでね。楽しみだ。

そしてそして、歌いおさめその3のライブ。
バンドTHREEPライブへと続く・・

しわすだしわす

めっきり更新できてなくてごめんなさい。

書きたい事沢山・・・
SafetyShoesのライブ終わった事や、志穂ちゃんとのリハ、バンドTHREEPのリハの事・・・

しかし!
まずは、明後日、いや、明日?12/9。THREEPライブです。
こちらはいつも通りひとりで。下北沢BIG MOUTHにて。久々のトップバッターだから盛り上げに来てくださいね!
対バンはテルミン奏者佐藤沙恵さん、お誕生日の柊哲二さん、畑崎大樹さん(ASIA SUNRISE)素敵な夜になりそうだ!!

そして、ひきつづきもう2本・・
■12/10(日)渋谷TAKE OFF 7
こちらは、声優菊地志穂とのコラボライブ SHIHO×THREEP
もちろんTHREEPの曲も。イベント内の30分のステージです。0才児の母コンビ!!

■12/13(水)代々木Boogaloo
お待ちかね!バンドTHREEP(ヨウコ・ノダユキ・ヨシミ)のライブ!

と続く訳です。
楽しみだなぁ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ