2006年10月

四谷天窓.comfortに

お越しいただいた皆様!

はじめましての方も。
久々に来てくれた方も。
もちろん、いつも来てくれるあなたも!

そして、久々にお会いできたスタッフの皆さんも。

今日はどうもありがとうございました!


一年以上ぶりか…
緊張してしまいました。でもグランドピアノで歌えるのはやっぱり楽しい!
一年たったのに声掛けてくれた天窓の皆さんホントありがとうございました!


そして…
アンケートお願いします!話しかけてください!とか言って、急いで帰ってます…ごめんなさい。

感想などなど、メール・コメント・書き込み いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!!

転ぶ

熱が出る何日か前にね、転んだの。

・・

さすがにね、転ぶことなんて。つまづく事はあってもね。最近はなかったですよ。
大人はめったに転ばないじゃないですか。ねぇ。

スタジオの駐車場に車止めて、歩いてて、車止めにつまづいて、そのままヘッドスライディング。なんであんな勢いがついたのか分からないけど、すごかった。
しかも鉄パイプの柵があって顔を打つ。うずくまる。痛さとショックで 人知れず 泣く。「いたいよーいたいよー」とつぶやく。
帰りたくなったけど、仕方ないのでスタジオに向かう。とりあえず顔がどうにかなってたら恥ずかしいから鏡でチェック。大丈夫。からだのいろんなとこを打っていたい。

さらりとスタジオ入りするも、ひじが痛くて気にしてたら即「りゅ、流血ですか?!」と気付かれる。ひじから血。長そでTシャツのひじ部分は砂でよごれた。わんぱくっぷりをアピールしすぎだ・・

その日から毎日のようにつまづいてます。

人生の厳しさに。・・いや、道ばたでね。ホントよくつまづいてます。

ああ、やっぱ大殺界だ。

どうしよう。


そんなTHREEPライブ。29日です。日曜。みにきてね。
なんか、天窓のHPピックアップされてました。←クリックプリーズ

どうもありがとう。嬉しいです。

久し振りのお客さんもまた来てくれたらうれしいなぁ。

デトックス

疲れがたまると、鼻血が出ます。

こんばんは。THREEPヨウコです。


ゲルマニウムだ岩盤浴だ、と世の中盛り上がっておりますが。
たまったら出すように体はできてるんですね!う~ん人体の不思議!

鼻血が出たのが2日前。それだけではあきたらず?ゆうべは熱も出しました!
夜中に夢の39度台突入!
子守りは旦那サン任せ!(ライブ明けお疲れなのに…)
ふとんにくるまり汗を出す出す…う~んデトックス!


ただの風邪…そうともゆう!


うむむ…勢いで書いてみたものの、つまらない日記でごめんなさい。
でもね、すごかったの!なぜかほっぺ腫れて。朝には戻ったんだけど、ひどい顔だったよ…
医者にも「おたふくじゃないし…なんだろうねぇ」と言われてしまいました!


そうそう、今、渋谷に居たので、Q-FRONTのでっかいなんとかビジョン(駅前交差点のあれね)見てきました!
流れてたよ!渋谷音楽祭の宣伝。
BGMがねSafetyShoesの曲なの!私も弾いてるの!
わくわく一人でにやにや眺めてました。

15分おきに流れてるんだって。なんとyou tubeでも見れるみたい。誰がアップするんだろ…早いよなぁ。
これ→ http://www.youtube.com/watch?v=VyBUUNBMukg


「この曲だれだろう?」ってたくさんの人が思ったらいいね~
もちろん、渋谷音楽祭に出ます。
そのリハーサルでね、谷村新司さんに会ったのよ。
一緒に写真まで撮らせてもらったミーハーな私達…

ちょっと

img20061015.jpg
ちょっとのどか。



いまから、せいふてぃーさんのREC.です。

11月レコ発ワンマンです。


いってきまーす

今日も勉強

BIG MOUTHでライブしてきました。
THREEPの音を聞いて下さった皆様どうもありがとうございました!

今日はさ、朝から調子が良くなくって、しかも、なんかしようと思うと子に邪魔されるし、もう、へこんだままBIG MOUTHに辿り着いたんだけど。
久し振りにみくちゃんや鹿嶋さんに会って大好きな音を聴いて、初めましての赤い実さんと意外なとこでつながっててびっくりして、Pastis Echosさんもとてもハッピーな感じで、本番前から元気をもらっちゃって、ちょっとお散歩したら、本番うまくいったみたい。

なんか今日、すごく楽しかったんです。
うたうこと。弾くこと。

ゆっくりゆっくりだけど、復帰してます。

ライブを見てここも覗きに来てくれたみなさん、よかったら気軽にコメントや、メールでもいいし、感想いただけたら嬉しいです。
気軽にぜひぜひ!
ただの(?)主婦ですから!

よーし、29日もがんばります。
とってもとっても久々にウッドベース登場です。で、グランドピアノ。

11月もBIG MOUTHももちろんやります。12日(日曜)です。

さ、今日はもうねよねよ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ