2006年07月

燃えた・・・燃え尽きた・・・?

話の流れで(どんな流れだ)つい、ついよ。
「燃えろ!岡山ー!」
と、こぶしを小さく振り上げてみたものの、みんなの冷たい視線。

・・・後悔。き、気になんかしてないもんね。

超満員BINSPARK。

THREEPを見に来てくれた方はもちろん!お目当てが他のバンドで、THREEPライブにおつきあいしてくれた沢山の方も!ホントありがとうございました!

たくさんの人に聴いてもらえてウレシかった。
めずらしくちょいと緊張。
でも、楽しかった。
みなさんも楽しんでもらえてたらいいんだけどな。どうでしたか?

坐ReTURNSやっとちゃんと聴く機会に恵まれ。う、うまい・・恒例お楽しみセッションスゴイ。し、復活SACHIさんさすが健在だ!
信天翁さんも初めて聴いたけど、よかった。好きな言葉がたくさん。
で、小林和歳と長月樂団。やっぱ好き。

SACHIさんと「母・主婦を集めたイベントしたいよね」と話す。やりたいー!!
実現したら昼ライブになります。
そのときはおむつ替えベッドも客席に準備しましょう!楽しそうだ・・
あと、長月樂団バイオリンケイちゃんはピアノ弾き歌いもするんです。で、対バンとかイベントしたいねって、話した。これも実現させたいなぁ!


ビールを飲んだ。
酔っぱらった。うしゃしゃ。
ビール一杯で、ここぞとばかりにテンションを上げてしまった。
楽しかったぁ。

そんで、打ち上げは時間も遅かったので乾杯だけ参加してバイバイ。
もっと居たかったなぁ!

でも、1日楽しかったです。
小林さんありがとう!またイベントしましょうね!
お客さんもお疲れさまでした!ありがとう!

ただいま

帰りました。吉祥寺より。

さてさて、明日のTHREEPライブ@西荻窪BINSPARK。
前売り予約連絡下さった方は受付でお名前を。
そして「THREEP(スリープ)見に来たよ」と言っていただければ前売り料金で入れる様にしておきますので、予約してない方もぜひぜひどうぞ!
でもまだ、予約受付中です。午後15時くらいまで。って、予約の意味あるのかって?
うーん、行くよーとメールくれたらテンション上がりますので!ウキウキ。

明日はあいにく雨のようですが・・お待ちしております。

燃えろー!岡山ー!!

じゃおやすみなさい!!

ペンギン占い

先日の話。

ジャスコで買い物がてら料理雑誌を立ち読みしていたら、「ペンギン占い」なるものを発見。
ペンギン好きとしてはやらなきゃならんでしょ!と、名前の画数を一生懸命足し算(暗算苦手)する。

結果、「あなたは ヒゲペンギン です」

ヒゲ って・・・ なんだよ。
てゆーかそんなペンギン初めて知ったよ。カワイイのかなぁ・・・?
で、占いの内容はとゆうと、
『頭脳明晰で正義感あふれるモラリスト』とのこと。
モラルに反することをすれば、運気低下。心の中でも激しい葛藤が生じ、健康を害することも・・とある。

当たってる・・そう、無駄に正義感強いんです私。つまんない女なの!そうなのよーだ!

ちなみに生年月日で占う占いでも大抵こんな結果が出る。

ふ~ん、なかなかやるじゃない。ペンギンめ!


ちなみにSNOOPYS朝永徹文氏(身内でごめんなさい他に思いつかなくて。あと足し算面倒で・・)は、ケープペンギン ってちょっとおおお!!ヒゲでしょ!ヒゲはあなたでしょ?はーい!このひとヒゲです!ヒゲペンギンです!!ここ、ここ!!


・・・

・・・ねぇ、そう思いませんこと?

けほんけほん。

えっと、ケープペンギンはと・・みんなをほのぼのなごませるムードメーカー。・・うん、当たっているのかも。





そんなわけで、
そんな、ヒゲTHREEPヨウコのライブ近付いてまいりました。
7/21 西荻窪BINSPARK にて
イベント「燃えろ岡山 vol. 8」THREEPの出番19:15~です!

お後がよろしいようで。

今なんと

img20060716.jpgアイム イン ヌマズ

コニチワ

スシー サキー テンプゥラー オニー



えー、

昨日の晩出発しまして。
今、旅先なのですが。

日陰に車を停めてひとやすみ。
外はあつい。
日陰はすずしい。

東京は日陰も暑い。



子が眠ったので爪を切ったぜ。うははー。
(爪切り持参)
家にいると、色々やる事があるので、こうゆうとこにくると子がいると面倒なこともあるけどゆっくりできていいなぁ。

すごく天気いいし。

みんなは釣り中。がんばれー!

ぬけがらちゃん

ふたつのライブサポートをしてきました。

8日は亜子さん
ピアノと歌で、女の子~♪なステージ。楽しかったな。
衣装合わせ、お化粧タイム、空き時間までも、きゃっきゃきゃっきゃと楽しんじゃいました。THREEPバンドの時もそうだけど、女の子だけで音楽をやるのって、違った楽しさがある。
・・・ああ、「お前ら女の子ちゃうやろ~」と言う声がまた聞こえてきそうです・・

9日はSafety Shoes
いつもよりロック!なステージ。だったかな。これまた楽しかった。
来月は月一ワンマンライブのファイナル。またさらに盛り上がるんだろうな。
打ち上げはまたものすごい話題でものすごい盛り上がり方をしたのかしら。うしし。



お客さんのキラキラ憧れの目、楽しんでる目を見れるの、幸せ。
弾かせてもらえる、幸せ。
みんなの生活の一部にライブ聴きに行くとゆう瞬間があってその中に私の音がある。
ああ私もっとがんばります。ありがとう。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ