2006年06月

おはよーございま

ああ、またこんな時間になってしまった・・

時間の使い方をまちがえているなぁ・・きっと。

こうやってまた睡眠時間が減るのだ!そうなのだ!


書きかけの日記の続きをかこうと思ったけど、やめやめ。
ここに一応書いとこ。

BIG MOUTHライブの日。
同級生4人集まっちゃって、みんなで何杯か飲んだんだけどなかなかすごい絵面だったのかなぁと思う。なんでってなんとなく。良くも悪くもよ。見た目ね。女子3人は顔似てるし。ねぇ?なんか、そう思うのよ。あ、もう10年もの付き合いになるんだ!すごいなぁ。

その翌日。
例のごとく、ゆっくりしちゃって朝になっちゃて曲チェックやら洗い物やらをして朝まで眠れず、しかも昼から晩までリハ三昧。ってゆうか、NOAH三昧。NOAHに10時間・・吉祥寺→三軒茶屋。おかえり私の日常。おかえりってほどでもないか。よっ!ひさしぶり!
・・・えっと、昼間のリハでは休み時間が予想以上に盛り上がり(?)そりゃーすごかった。何がって、とても書けん。・・・うーん、やっぱ書けん。
夕方からは久々に亜子さんと再会。今回は二人ライブ。昼間とはうってかわって優雅に(?)過ぎてゆく時間。わびさびだ、緩急だ、人生は。(なんかちがう)

そして今日?昨日?
天気がよくてびっくりして、ここぞとばかりに押し入れを開け放ち、ずっと敷いてたカーペットを干し、(今変換してたら「☆」がでてきてびびったぞ)フローリングを雑巾がけ。我ながらよくやったような気がする。えらいぞ!でもなんか、明日も晴れるの?さっき天気予報見たら。

で、夜ピアノ練習して、眠かったのに夜中なのに家事やら色々やりはじめたらとまらなくってこんな時間。ゆっくりしたくてコーヒーいれちゃった。
7:30には起きるよー。

寝ないの慣れたんだけどさ、たまにどっと疲れる.com・・・ああ、もうだめだ。アタマがもうだめだ。


にげろー

お、終わった…

img20060625.jpg復帰ライブ。

練習が間に合わない上に、朝から子に泣かれ「だ、誰?」ってほどの形相で「もーライブなんて無理ー!無理ー!」(ココロの叫び)とひとりで喚きちらし、お゛いお゛い泣いてたら、今度は子が「はーう、はう、はう」とゴキゲンに喋り出したので「うう…」と飲み込んでばたんばたんとなぜか部屋の片付けを始めたら、旦那がコーヒーをいれてくれたので、ゴキゲンにペラペラと良く喋り、髪をセットして、衣装と迷ってた今日のセットリストをやっと決定し、また練習を少しして、オムレツを食べて家を出た。

変なやつ。
いっぱいいっぱいもいいとこだ。
でも久々に自分でうたう自分ひとりのステージ。
ぴりりぴりり。

今日は一曲目に、自分の過去未来に愛しい全てのひとに遠くにいるひとに近くにいるひとに「手紙」をうたおう。何を言ってるんだ?私。気は確か。確かだよ!でもそうしよう。なんて思いながら駅まで歩く。

電車に乗るのは、年明け二回目だ。
駅に新しくなんとかビジョンみたいのができてるじゃないか!

新宿も下北沢も久々。
もっと早く着いて散策したかったなー。
カワイイ子をジロジロ見て歩く。
やっぱ外に出ないと。

ビッグマウスはカフェタイム営業を始めたとゆうので、お祝いに小さな花束を買っていく。


「姐さんおかえりなせぇ」
とのお出迎えに、やくざ風寸劇をひとつかまして、さてさて本番はとゆうと、どうだったんでしょう。必死でした。でも、みんな暖かくて、聴いてくれて、なんだかすごくありがたくて嬉しかったです。

他人のライブを聴いたのも久々で、やっぱライブって、音楽っていいなぁって思った。
今日は対バンの方々みんなステキだったからねぇ。

ありがとう!

田井さんをはじめスタッフの皆さんもありがとう!


とりあえず今日はひとり泣かしたから成功です。

じわじわとやりなおし開始。



しゅわしゅわビールいただきました!
うまい!
みんなと飲むとまたうまい!


良かったら、感想などなどおまちしてます。

写真はヨシミにもらった花束。カワイイ。手作りべーグルももらったの。ありがと!

興奮サメヤラヌ

ビールはやっぱあのしゅわしゅわがいいんだね!asukaさん!

ってことで、ワールドカップ!
(朝なので酒盛りはしてません)
残念だった・・

日本は強くなったし、でもやっぱブラジルは強いんだな、奇跡だったし、実力だったし、勝てたのかもしれないし、当然の結果なのかもしれないし、、、

とか書いてると「終わった」感UPでなんか切ないなぁ。

なんか、こう言葉にするのが申し訳ないくらい・・うーん、何を言ってるんだ?なんか・・わかるでしょー!みんなそんなかんじでしょー!ね!
選手のひとたちはもっとくやしいだろうな・・くやしいってゆうか。ねぇ。

でも、楽しかったよ!
ありがとー!



さて、興奮サメヤラヌとゆうか・・
寝ようと思ったら、ナイスタイミングで子が起きちまったので、そのまま起きてます。
夫を見送ったらまたちょっと寝ます。

で、洗濯だ!掃除だ!明日のライブの準備だ!

またまた、日々がはじまーる。のであーる。

今日も悔いのないよう。

おやすみなさーい



ライブ見にきてね。

はいはいはいー!2

じゃ、6/24、下北沢BIG MOUTHで会いましょう!

・・・来てよ~。来てみてよ~。

「行くよー!」とメールくれたひと。とってもとってもありがとうございます!

・・・でもやはり、THREEP忘れ去られているようで・・お客さん減っている様子?
な~によ~、さみしぃじゃないのよぉ~(←オカマさん風)

・・重ねて、、宜しくお願い致します(T~T)思わず顔文字・・。良いライブします!


じゃ、これはどうだ!
7/6イベント詳細出ました!こちらをクリック!
waon-b.jpg


助産師ロッカー菊川智子さん。結婚して(おめでとうございます!!)・・・
イベントもそりゃー「女手ひとつで」から「和音」になりますよ!

家族をテーマにした、イベントです。
出させてもらえるのありがたいです。きくちゃんありがとう。

出演者はもちろん全員女子。あったかいイベントになりそうです。

どうどう?
来たくなったでしょ?

はいはいはいー!

6/24下北沢BIG MOUTHでのライブは、私の出番は19:30頃~です!
お店は18:30から開いててます。

食べ物もおいしいし、雰囲気も良いお店なので、お気軽に聴きにきてくださいねー!
ピアノと歌で癒します。

来てね来てね。
復活第一弾がんばります。

よろしくおねがいします!します!


コメントでもメールでもBBSでも・・・おコトバくれたら嬉しいです!

おねがいします~!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ