2006年02月

ひき

img20060224.jpgこもごも。

ひきこもり。

最近は余裕も出てきて?ピアノを練習したり歌ったり。やっとしてます。

かといって外には出にくいのですよ。

なので、腹筋したり。柔軟体操したり。

ヨガのポーズをとってみたり(あやしい)。

で、リベンジのスコーン。

お菓子作るのって好きだけど、「好き」っていう程ではない。
イベント時に人並みに(?)ついつい頑張ってしまうくらいです。

それが、柄にもなく試作をくり返しちゃったりしてます。

た、たのすぃー。

お菓子づくり、たのすぃーぢゃねえかっ。
ま、簡単だからなんだけど。

色々分量をかえてみたりして遊んでます。

で、さらに

さらにつづき。

体重を計ってみた。あれ?さらに減ってノルマまであと3kg。
いやっほーーーいっっ!

あと3kg減ればベスト体重!!


・・・のわりには、なんかぷよぷよしてるような?



はっ。
筋肉が無いからか?
筋肉って、重いんでしょ?

ってことは、まだまだか・・・世の中甘く無いわ・・・・


まず筋肉つけます。

チョコレートスコーン食べ過ぎてる場合じゃないです(自分で食ったんかい)。

あ、

img20060214.jpgバレンタインだって。


・・・で、つくってみた。

ブラウニーと、チョコレートスコーン!!!

うははー!3時間で二品!どうだ!


さてと。

こんなにどうするのかって?





・・・どうしよう。

はい、味見味見ーー!

でっっ、できた・・・腹筋。起きあがれた・・・

あーもうどうなるかと思ったわよ!!


一ヶ月ぐったりだらだらしてたからなぁ・・
完全復活にむけて日々精進します。
歌って、弾いて、体力もつけなきゃー。

さて、復帰第1弾ライブは3-ring Circus(←更新停滞中・・)となりそうです。
3/28 クロコダイルにて。
久々のエレキバージョンです!vo./g./b./key./perc./dr. 6人が帰ってきたよ!
楽しいライブになりそうです!!・・・メンバーが一番楽しんじゃうのかも?

近々WORKSページ更新します。

ついに

風邪をひいてしまいました。THREEPヨウコです。
病院でインフルエンザの検査をしてみたところ、ながーい綿棒のようなものを鼻に入れられました。
とってもショッキングでした。

さて、産後一ヶ月で体重が7kg減り、ノルマはあと5kgとなりました。

ここまでは何もせずに落ちたのですが・・・きっとここからは運動が必要。
めっきり落ちてしまった筋肉を取り戻すべく、まず筋トレだー!

よーし!腹筋!!まずは10回かなー。



・・・・できねぇ。

ど、どうしよう。





つづく
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ