2006年01月

寂しかったり楽しかったりな日

専門学校時代の友達が3人、家に遊びにきた。

10年もの付き合いになるんだなぁ。
相変わらず、長時間のおしゃべり。バカ笑い。そして食べる食べる。
昔と変わらずこうして会って話せるの、幸せです。

生後一ヶ月の息子は、沢山の女性に抱かれ大人しくよそいきの顔をしています。
・・・むむむ、やるなぁ。

3人は夕方に「今からディズニーランドへ行く!!」と行って帰っていった。
急に静かになる我が家。

夫も「浅草に落語を見に行く!!」と出ていった。

・・・さみすぃー。
昨日お出かけして御機嫌だった事も忘れ、悲しくなる。
息子と遊ぼう!!・・・・眠っていやがる!!ちっ!

息子を起こし遅めのお風呂に入れて(お風呂でも寝てる・・・)、洗濯などなど頑張って済ませて。
BBSを見たら沢山書き込みがあって、わーい!!ナイスタイミング!!元気を貰う。

そしてふと、
浅草かー。梅園のあんみつをリクエストしとくんだった。と思う。
おじいちゃんが昔よくお散歩のお土産に買ってきたんだよね。

そして、人形焼と甘栗(←甘栗は食べかけだが)が帰ってきた。

うまい。
浅草に落語見に、初詣(まだいってない)に行こう。行くもんね。

下北行きたい

って、ふと思う。
ふと、ってゆうか志穂ちゃんの日記を読んだから。

あの着物の古着屋さんはなくなっちゃったのかー。
アンゼリカのみそぱんは未だに食べた事ないんだよね。
ベトナムカフェは私もひとりでも行く落ち着ける場所。カレーもおいしい。お茶もおいしい。

ビッグマウスでライブしてたから毎月下北には行ってたのになー。

久々に散策したいなー。
平日の人が少ない時間にゆっくりと。

下北じゃなくてもいいや。

どっか行きたい。
服買いたいなー。あ、ブーツ欲しいなー。大きめのバッグも欲しいなー。

細木先生

の、あの占いによると、今年から大殺界に入ったTHREEPヨウコです。

先生の教えどおり、2005年の幸せをまだまだ引きずり味わいながら、お家に引きこもっている毎日です。(引きこもれとは書いていない)
新生児ちゃんがいるので表に出れません。
マミーは大変なのね。

そうそう、母乳で育てているのですが。
母乳がぴゅーぴゅー出て困ってます。
その姿はセクシーでもなければ、エロさもないです。
お笑いです。水芸です。お風呂場で「かくし芸大会かよ」とひとりつっこむ毎日です。(毎日はつっこまない。)

そんな私もライブ復帰をぼちぼち計画しております。
THREEPだったりTHREEPじゃなかったり。

春くらいかなー。
新デモCDでも持って復活できたらいいなと思っております。

がんばろ。

あけましておめでとうございます2006

また更新が滞ってしまった。

年末。子供を産んでいました。
昼間はいつものように車でお買い物してたのに。
12/30深夜に破水して「こりゃ、元旦生まれかー」と思ったもの束の間、お昼に産まれてしまいました。
正月はBabyと病院で過ごしました。

痛かったよ。
そりゃーもう。
「お母さん、産んでくれてありがとう」って思ったもん。

そんな訳で、盛り沢山の2005年になってしまいました。
音楽も(お仕事も)プライベートも、沢山の人に支えられてるのを実感した年でした。

私を知っているすべての人に。
本当にどうもありがとうございます。
みんなが居てくれて、とっても幸せです。

今年からもまた頑張ろうって思います。
ますます頑張ろうって思います。

2006年が皆様にとってハッピーな年になりますように!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ