2005年09月

謎の小包

うちのまえで、クロネコのお兄さんがウロウロしている。
うちにお届けもの。
手渡してもらった、小包には手書きで

『ロックなCD在中』

と書かれている。
・・・むむむ、恥ずかしい。お兄さんと苦笑い。

7月位から龍之介というアーティストの新アルバムのレコーディングに参加させてもらってたんだけど、その音が完成したと言う訳です。
10曲入りで、私はピアノとオルガンを5曲弾きました。

何日も某スタジオに入り浸っていた訳ですが、レコーディングの合間に近くでたまたまやっていた夏祭りにみんなで足を運んで花火を見たり(火花がすぐそこまで降ってくるという恐ろしくゴージャスな花火)、くだらないおもちゃを買ったり(ベースてっちゃんはびかびか光を発する魚のおもちゃ、龍之介さんは紙が巻物状になっててしゅるしゅる伸び縮みするレトロなおもちゃに「切なさを止められやしない」という名前をつけて、それぞれにずーーーーっと遊んでいました)、あんず飴や大量の林檎飴で『あ~、夏っぽ~い』と夏満喫したのを思い出します。
楽しかったなあ。

発売は10/9。
『龍之介の詩 ~アンバランス サーカス~』
ロックでパンクで繊細でかっこいいです。みんなにも聴いて欲しいです。

龍之介及び龍之介CD詳細は コチラ まで。
試聴もできます。

ありがたい2

レス完了しました~。
ほんとにほんとにありがとうございます。

あと、メールも。
誕生日おめでとうメールもありがとうございます!!
お返事します。

みなさんあってのTHREEPヨウコ・トモナガヨウコでございます。
ほんとだよ~

28才の私もよろしく。
・・・あっとゆうまだなぁ。日々は過ぎて行くなあ。

ありがたい

みんなに祝福していただけるのがとってもとってもありがたいです。
ちょいと留守にしていたばっかりに書き込みがレスする前にあふれてしまいました・・
なので、とりあえず半分だけレスしました。
もう半分は後程。

ホントにありがとう。ありがとうございます!わーいわーい!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ