2005年08月

ただいま

かえりました。
つかれた。焼けた。黒い。・・・・腕黒いよ~~~~~!やだよ~!

たくさん歩いたけど、たくさん食べた。太った。・・・・デブ!色黒いし!え~~ん

さてさて、昨日今日とがっつり眠りましたので。
引越やら、リフォームやら、THREEPその他の曲づくりやら、レコーディングやら、練習やら、勉強やら、免許の更新やら、やる事たくさんあるじゃん。

あ、ダイエットもしなくちゃ?えへへ。うふふ。

そうそう、あれNHKかなぁ?
クラシックのピアノ曲を有名ピアニストが指導する番組。
その名も『スーパーピアノレッスン』。

旅先だとゆうのに、夜中までじっくり見てしまいました。
生徒とのマンツーマンレッスン風景が流れてるだけなんだけど、面白いんだよねぇ。
クラシック嫌いだったけど、それは上手く弾けなかったからかもしれないなー。
ちょっと昔の楽譜を弾いてみたくなった。練習してみようかしら。

旅先にて2

たくさんの書き込みありがとう。img20050901.jpg
うれすぃーよぉー。

帰ったらレスしますので、待っててくださいね。

ではでは。
ドロン。

…?












ご報告?

隠すつもりはないんですよ~、ないんですってば。
ただなんか、恥ずかしくって。ええ、ええ。
とても私的な事なんでここで報告はしないつもりでしたが、あまりにも感謝の気持ちが溢れそうなのでちょっと書かせていただきます。

実は結婚しました。はい、やっとこさ結婚しました。わーい!
ほーらみんな、日記でもブログでも好きなようにお書き!
(HPで発表しないのか?とみんなに聞かれるのです)

これからも今までどおり、THREEPの活動はもちろん、
ウダガワヨウコ改めトモナガヨウコとしてキーボーディストな音楽活動も今まで通り、していきたいと思います。(WORKSプロフィールを更新します)
宜しくお願い致します!!

現在は、人のライブ&レコーディングや自分(THREEP)のレコーディング中です。
が、THREEPライブもしたくなったので近々やるかもしれません。が、分かりません。告知を待っててくださいね。

そして、8/20にささやかながら結婚式と、沢山の音楽仲間のおかげでパーティーなるものまでやる事ができました。
急な事にもかかわらず、お世話になった音楽の大先輩たくさん、仲間もたくさん、今は忙しくて全然行ってないバイト先の友達も。ほんとに沢山の方が駆け付けてくれて、細かなお手伝いからスペシャルな演出まで色んな事をしてくれて、そして演奏も代わる代わる沢山の方にして頂いて、演奏させられて、いろんなプレゼントにびっくりして、楽しくて、嬉しくて、ありがたくって、恥ずかしくって、あとみんながホントに楽しそうに演奏するのを見てドキドキして、ココロの中は大忙しでしたよ。
愛する人との結婚の喜びも勿論ですが、家族も含めほんとにたくさんの人に支えられて、恵まれて、ここまできたんだなあってすごくすごく思いました。みんなかっこいいよ!すごい人間だよ!人間味あふれてるよ!

来れなかった人も。結婚を伝えたけどまだ会ってない友達も。遠くの友達も。遠くの遠くの遠くにいる友達も。

この場を借りて、みんなほんとにどうもありがとう。これからもよろしく。

朝から写真を撮った写真をその日のうちに手作りアルバムにしてくれた。狙いどおり、疲れて帰って寝る前に見て、癒されました。寄せ書きみたいになってるの。いつの間に?また感動。

早朝

バモス爆走中。

朝の隅田川はおだやかだ。ビニールみたいにゆらゆら。

シャッターが閉まってるお店が沢山。朝だから。
そんな中に、ラスタカラーならぬカブキカラーなお店が。
歌舞伎揚げ屋さんかな?
いや、三味線屋さんでした。

ガラス張りで、三味線がディスプレイされてるの。
いつも通る道なのに、初めて気付いたわ。

んじゃ、おやすみなさい。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ