2005年07月

最近、お気に入りの猫ちゃん。

まあ、見てよ。
お試し版。

http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/neko01.html

夏だ夏だ。暑い。

食欲があるからと食べてばかりいたら、今度は食べれなくなった。
そしたら具合が悪くなった。

・・・・・早くも、夏バテ&夏カゼの様子。夏の風物詩だ。うんうん。
あ~私はバカなのかも知れません。

食欲ないとはいえ、食べ物の話題。
タルタルソースって、実家ではマヨネーズにゆで卵とタマネギみじん切りで作ってたんだけど、ピクルスなんて家には無いから入ってない。
思い立って、スーパーで生まれて初めてタルタルソース(キュー●ー)を購入。
うきうきして小躍りしながら帰る。

ちょっとすっぱいけど旨い。

050722_0912%7E001.jpgせっかくのタルタルソースを消費したくって、今朝はパンを食べる事にした。
具が・・・・レタスとゆで卵でいっか。と、ゆで卵を作成。
早く食べたくて焦って、超半熟卵が完成。

意外な展開に泣きながらプヨプヨの卵を丸いままパンにのせおハシでくずす。
・・・・・・思いのほか美しい見た目で泣き笑い。そして思ったより旨い。やった!!

キュー●ーと言えば、たらこスパゲティーソース(?)のCM。
不気味だけどかわいい。キモカワイイ。キモカワイイとはああゆうことを言うに違い無い。

・・と考えながらうたた寝したら、銀ぶちめがねのキユーピーがくるくる回ってる夢を見た。
BGMはもちろん『た~らこ~た~らこ~』だ。
コワイ。なんで銀ぶちメガネ?

ひさびさです

久々更新ごめんなさい。お待たせしました。

夏真っ盛り。食欲旺盛なばっかりに、ひとり駅に向かう道すがら『・・・チャーハン』と呟いたTHREEPヨウコです(←ライブでもしゃべりましたが)。

この約二ヶ月何をしてたかというと。
ライブも沢山しましたねぇ。いつもどおり。来てくれた沢山のお客様ありがとうございました。
7/7の七夕ライブも盛り上がったし。050713_1703%7E001.jpg

そしてなんと。THREEP営業(?)行って来ました。麻布大学という所に。
ひとりでああゆう場に立つのは初めてで、なっかなか新鮮でした。
バーベキュー大会みたいな感じで、肉魚介野菜食べて来た。旨い。あんな旨い肉は初めて食べたかも?
Girlとレインマンと、カバーなんか歌ってみちゃいました。

最近はレコーディング三昧。3-ring Circusの録音終了!!良いのができたよ。
この他にも、ピアノレコーディング参加中。
波に乗って、しばらくライブを休んでTHREEPもCD製作作業に入ろうと思います。
HP更新は頑張って続けようっと。

いや、ホントホント。

写真は麻布大学のブタちゃん。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ