2005年05月

めずらしく

眠れなかったので、かれこれ6年前にもらった本、サリンジャーの「ナインストーリーズ」を読んだ。懐かしい。

肩こりがひどくなってからというものの、電車の中で本を読めなくなった。酔っちゃうから。
電車くらいしか本読む時間無いのに。

唐突に来るオチが、なんとももどかしい気持ちにさせるので、興奮して眠れやしない。
あー、嫌いな宮沢賢二にしておけばよかった。

などと思いつつ、いつの間にか電気をつけたまま眠る。ぐー

グラース家関連の作品を読み返そうっと。
その前に、「ライ麦畑~」まだ一度も読んでないんだよなぁ。面白い?

日付け変わりましたが・・・

5/5下北ビッグマウスにお越しいただいた皆様、THREEP聴いてくれたみなさま、
どうもありがとうございました~。

みっちーの『良い話』(?)あり、
柏餅登場あり、の楽しいライブでしたねー。

日付け変わりまして今日っ5/6は千川デボラに皆集合です~
明日は志穂ちゃんとのコラボライブなんで、THREEPじゃない曲も歌ったり弾いたりします。よろしくっ

今日もテンション上げて行きますよー
さー、寝よ寝よ。

今日はライブだ!

050504_1541%7E001.jpg旅は現実逃避に最適だ。

以前、旅先で偶然にも携帯が止まった時はものすごい解放感を味わえた。
(失踪したかと心配もかけたが)

そんなわけで、GW真っ只中だというのに、たまたま丸2日用事がなかったのでふら~っと旅。(無理矢理)

美味しいもの食べて、いろんなもの見て、電車で寝て、布団の中でワンピース読みながら寝て…。

それはそれは素敵な現実逃避ライフでした。

さて今日はライブ!
旅から遊びから帰って来た人も、いつも通り仕事の人も、
ビッグマウスに集合だー!!

よろしくお願いします。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ