2005年04月

完全リニューアルにむけて

素敵なブログを探しに今日もネットサーフィンサーフィン・・いぇーい。
なかなか、好みのモノが見つからん。
ここも良いんだけどね~。どうですか?そのうち日記ページがまた生まれ変わってるかも知れません。

今日は、5/5用のリハ。
新曲を練りに練り、煮詰めて、煮詰まって・・・という作業をして参りました。

煮詰まった。

それはさておき、5/5は女の子が沢山出ます。
アコーディオン弾き語りオランさんや、おしゃれでカワイクてかっこいいバンド、ナカマコフも出ます。楽しみだー。

GW真っただ中5/5はちらっと下北に遊びにいらしてくださいな。
そして5/6は千川・・・こちらもレアなTHREEP見れます。いひひ。

携帯から

040427_1823%7E001.jpgブログ更新しちゃうもんねー。
パソコンを目の前にして携帯いじってます。

画像も貼っちゃうもんねー。
これはなんて花か分からないの。まるで桜みたいでしょ。ピンクと黒のコントラストといい…

最近やたらこの木を見るのよ。
きっと毎年あっとゆう間に終わるお花見ムードを、味わえない人の為に誰かがコツコツコツコツ植えたのでしょう。

なんて素敵な人なんだ!
ありがとう、おじいさんっ


…さて、今日は3-ring Circusストリートライブをやってきたのですが、
まんまと酔っ払いにからまれ
私はどこで買ったか分からないパンスト(パンティーストッキング)をもらいました。

同じくなぜかパンスト(パンティーストッキング、ね)をプレゼントされた高橋くんのお友達ぺニーちゃんは、●uck offと言いました。
私は「全く同感だ!」とカタコトの英語と見振り手振りで伝えたのでした。

見に来てくれた人どうもありがとう。

リニューアル?

数時間で、HPリニューアルしましたっ

・・・これリニューアル?
そんなつもりは無かったんだけど。

BBS消滅をきっかけに、新しいレンタルBBSを探し、フリー素材(壁紙)を探して回り、
貼り付け作業。
・・・むふふ、カワイイ。ひとり、にやりと笑う(気持ち悪い)。
が、他のページと合って無い事に気付く。

思いきって、壁紙総取り替え作業。
ヤフーのHP作成ツールを使っているが、マックでは使えない便利な機能が沢山。
一生懸命タグ貼り作業。

そして、ブログデビューだ。
色味がちょっと違い過ぎる?

写真も沢山載せようっと。
新(???)ホームページいかがですか?御意見待ってます。

あ、寂しくなった掲示板に皆様書き込みありがとうございますっ
すっごく嬉しい。いひひ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ